雪模様〜ゆきねるのクローン病雑記〜

14歳でクローン病になった僕が、病気のことや日々のことを綴っていきます

はじめましてのご挨拶

はじめましてのご挨拶

 

皆様、こんにちはこんばんはおはようございます。

私、ゆきねると申します。

このブログに来てくださった方々に、感謝……!!圧倒的感謝……!!

実は私、何を隠そう『クローン病患者』なのです!!(`・ω・´)

(隠すほどでもないような…)

2017年現在で、クローン病と診断されて6年ほどになります。

いやー時が経つのは早い!!(未成年並感)

クローン病ってなんぞや?という方もいらっしゃるかと思いますので、別の記事でまとめたいと思います。ついでに僕のクローン病経歴も(需要あるなしはさて置き)

という具合にクローン病や僕の日常(大したものではry)とかをのんびりとちょっとずつブログという媒体で形にしていければいいなぁと考えております!

では次の記事でお会いしましょう!!\(●・▽・●)/